二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




AERAに中村太地六段が出ていると聞いて。

昨日、ツイッターを眺めていると。

ほう。
中村六段は、将棋対囲碁に出てらっしゃったり
NHK杯では開幕カードだったりと、ここのところ露出が多いですねー。

f:id:nisin:20130514215245j:plain

というわけで買ってきましたAERA。
おそらく7年ぶりくらいだぜAERA。


もちろん内容は「買ってください」というアレですが
見開き2ページで人間将棋の時の

この格好で映っておいでです。

やだ・・・かっこいい・・・。となること必至。
400円。高い!あまり読むところない!(ぇ)

ところで記事内にはなぜ、この格好をしているのか
ひとことも注釈がなかったのですが、大丈夫でしょうか(何が)。

ちなみに、

SPA!は買ってくるの忘れた(´・ω・`)