二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




シノゴノ。

こんにちは。はじめまして。にしんです。

1月中は忙しかったんです。2月半ばになったのは
単純にサボっていただけですが。

いろいろ検討した結果、はてなで書かせてもらうことになりました。
以前、サーバーダウン用にとっておいたのを
そのまま使えばいいや、ってことで。

まだはてなの文法に慣れていないので、どのようなスタイルにするのか
ちょっと考えながらやっていくつもりですが、
まあ、それなりに、やっていこうかと。思います。


5年間にわたって使ってきたドリコムブログ
営業終了→ライブドア移行ってことだったので、
こちらに逃げてきたわけですが
いろんなことがあったりして、私のところは基本
「サッカーを中心としたブログ」ってイメージだったと思います。

でも、せっかくタイトルも変えてこちらに来たので
心機一転、方向性を決めることなく
また1からエントリを立てて行って、
「こんな感じのコラム」ってことを形作っていきたいなあ、と思います。

実際、前のところでも最初は普通のブログだったのが
知らない間にサッカーのことばっかりになっていったんですよね。
なので、書いているうちにまた、
それなりの色が出てくるでしょうし
そうありたいと思っています。

都合、Jリーグとかサッカーとかの記事は、
必然的に少なくなっちゃうとおもいます。
期待されていたかた、すみません。

とはいえ、サッカーも依然として興味のある分野なので
また知らない間にサッカーばっかりになってしまうかもしれませんが。
まあ、そうなったらそのときで。

慣れた世界を離れることは負荷がかかるけれど
ゼロから始めることに、なにやらわくわく感もあったりします。
そんなことを四の五のつぶやきながら。

ではでは、よろしくおねがいします。