二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




ぴっ、けーれー!

下の子が「こひつじのティミー」にはまりまくっていて
ティミーの一挙手一投足にきゃっきゃ言っていて
それはそれでかわいいんですが


・・・ティミーのかわいさがわかんねえ。
そんなんで、もうちょっと
大人もかわいいと思える対象に興味を持たせようと
洗脳しようと考え、
がんばれ!ルルロロ」を録画して見せているところ

「ぴっ、けーれー!」
「えいえいおー」
とか、まねするようになったのですけれど
それでもまだまだティミーへの愛には
かないませんってところです。

ところで、こんな記事のために
ルルロロの画像を探そうと画像検索をかけたところ、
トップヒットがランペルージ兄弟がいちゃいちゃしているアレだったわけで
とてつもない日本