
二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




今週末はEテレ三昧。

ぐんまー(あいさつ)

平成15年の冬季国体で荒川静香さんを
拝見することができたのはいい思い出。
そうかーまた群馬かー。

明日は延期された選手権の決勝日程なのですが
お出かけ予定なので、録画に回そうと。

でも、いま録画予約をしようと思ったら
日テレは中継録画なんすね。なんでや。

Eテレ3時の卓球・全日本(女子)とバッティング。
ここは卓球を優先。

群テレで7時からやるそうなので、
それを見れたら見る予定。
感想は、どうしよう。


Eテレは、日曜日のNHK杯が
森内名人―藤井九段なのでそれは必視。
卓球の男子シングルスもあるので
見なくてはなりません。

昨年の全日本決勝には神がおりました。
すごいよマハルさん。
混ダブ負けたけどな!

そしてタイプ的に丹羽くんにも頑張ってほしい。
馬龍に勝ったゲームは、いまだにみてまう。

これもくじけそうになった時には
見たい動画の一つ。とストックするようになってから
ぜんぜん使用例がありませんが。

そんなわけで、明日はちょこっと出かけてきます。