二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




ただいま更新が滞っております。

お世話になっております。谷川です。
竜王戦第5局からすでに1週間以上が経過しているところですが
ブログが更新される目処が立たないので、簡単にご報告を。

f:id:nisin:20131208221048j:plain
※画像は特に意味なし。

簡単に言えば、リアル戦記(クソゲー)について
11月末の月末進行からそのまま12月の年末進行に移行しており
まとまった時間がとれないでいるというのが最大の要因です。

加えて、決着局を書く事自体が結構キツイものがあるのですが
それはほぼクリアできています。
ただ、ある程度の流れもできているのですが
断片をつなぐまでにはいたっておりません。

そのわりに、ずいぶんツイッター上でつぶやいているじゃねーかよ
というご指摘もあろうかと思いますが、
ある意味それくらいはなんとか、という感じで、
しばらくは、そういう状態が続くかもしれません。

もうしばらくお待ちいただけたらと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。