二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




「艦これ」の流れにあわせてみた結果がこれだよ。

承前。

おおっ。

というわけで、今のトレンド(及びスポンサー)にあわせてみた結果。

f:id:nisin:20130912231539p:plain

すげえ、ものすごく簡単にできてしまう。
昨日の私の苦労はいったい。

つーか「艦これ」全然知らないんですが
ニュアンス的にはこれでいいんでしょうか。

ちなみに、当ブログは佐藤天彦七段を
佐天七段と呼ぶクラスタに加入しています。
あの世界、佐藤多すぎだろJK・・・。


ちなみに。

昨日の段階では、渡辺竜王と森内名人の分を作る予定だったのですが
タイトル保持者は和装にしたかったんです。が、
竜王戦の展望でも困ったのですが、森内名人の最近の和装素材が少ないため
渡辺竜王ともども保留となりました。すみません。

とか言いながら、竜王のレアを自転車のアレで作りそうだったのですが。

竜王戦で補給されると思うので、それでいけんじゃね?
とか思ったのですが、そもそも
記事を遅らせてまで作る意味があるのか自分・・・。
(そっと胸に手をあてる)

結果、手持ちの若手(?)棋士のを
ひとまずは作ってみることになった次第。
(公開はしてませんが、及川、船江、金井、松尾各氏のも
 試しに作ってました。)

ちなみに、せっかくだから棋士カードを用いた
ソシャゲ案を考えてみたものの、
順位戦と連動してファンサカみたいなことはできるかもですが
まあ、ないですわー。