二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




「やったー、Sレア羽生三冠とったよー。」

「・・・と約束したな。あれは嘘だ。」「うわー」

というわけで、
大量の検索誤ヒット対策をしていたら疲れました。

閑話休題的に。
「プロ棋士カードチップス」とかあったら欲しいなーとか思ってて
「でも時代はソーシャルだよな、うん」とか言って。

f:id:nisin:20130911233941j:plain

なんでクールにした、俺。(そこか)


いちおうそれっぽいフォントも作ったのですが

f:id:nisin:20130911234522j:plain

うまいことあてはめられません。
「いろいろ調べてみたいね」と思いつつ、
「いやさすがになんなの」とか思いつつ、なんとなく。

結構、時間を使ってしまったです。
普通にやってたら感想のひとつやふたつ、かけたんではなかろうか。


それから、ツイートでも流しましたが藤井九段も。

f:id:nisin:20130911235121j:plain

なんでキュートにした、俺。
なんとなくSR+は和服な気がして。

竜王と名人と、
タイトルホルダー分くらいは作ろうかなあ。
作ってどうするわけでもないんですがー。

ちなみに、ソシャゲってやったことありませぬ・・・。
(ん、ファンサカってソシャゲだったのかなー)