二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




はてなブログに移行しました。

以前、書き込んでいたとおり、
はてなダイアリーからはてなブログへと移行させました。

それにともない、
「にしん日和」から「二森日和。」にタイトル変更。
どうでもいいですね。ええ。

内容は、なんかよくわかりませんがそのままの予定です。
それから、デザインとか・・・デザインとか・・・どうしよう。

とにかく、
これからもよろしくお願いします。


テスト。

ツイッター貼り付け。

うっわあ、簡単。
ボタン一つでこれは便利。

あと、Evernote貼り付け、ってインターフェースもあるんですが
ようわからんが認証を蹴られてしまいます。なんででしょう。

まあまあ、いろいろやってみたいと思います。