二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




キタロー、部活辞めるってよ。

神室町で僕と握手(あいさつ)

また、どうでもいいお話。(知ってた)

またバヌケなんですけどね。
いや、なんかふと思ったんですけれど。

 

なんか似てんじゃん。
正直画像はともかく。

何もできなそうなのだけれど、
ワイルドカードだったりするわけですよ。

で。
初代GSは制覇した私です。

私もパターン的に脇役とか敵役が好きになることが
多いんでしたが、
黒バスだったら断然、黒子なのだよ(キリッ

多分、キタローがどうというわけではないです。

というか、
先生、P3がやりたいです。