二森日和。

将棋をみた感想。たまにサッカー。ごくまれに雑談。




あらこまった。

ドリコムさんの記事編集期限が2月15日だったことを忘れて
書き込みできなくなってしまいました。

最低でも移動の通知くらいはしようと思っていたのですが。

いや、やろうと思えばできるんですよ。
移行先であるライブドアへログを移し、
そこから移動先を通知する、と。
たしかリダイレクトされるはずですから
私のところを訪れてくださった人なら
通知ができるわけです。

が、私のところは、ほとんどの人がRSSやアンテナで
更新を取得してきてくださる方ばっかりだったので
果たしでリダイレクトで皆さんに話が届くかどうか。
しかもただでさえ、11月から更新してなかったていうのに。

うーん。

正直、ライブドアで更新するのはしゃくだなー。
でも、移動先は通知してくださいね
って人が多かったのもたしかなんですよ。

まあ、いろいろ考えてみますです。